試合結果/日程

2019/4/20 パールボウル ブロック予選1 vs AFCクレーンズ


 

プレーヤー・オブ・ザ・ゲーム(POG / Player of the Game)

オフェンス ディフェンス キッキング

RB#43望月麻樹
7回キャリー、トータル105yds獲得、ロング29yds、2TD。

 

新人TE#82吉田武蔵
1回キャッチ、10yds獲得、1TD。1ビッグブロック

 

DB#21ブロンソン・ビーティー

1インターセプト、2タックル、1ロスタックル。

 

DB#25山本寛人

20ydsの1インターセプトリターンTD。 

 

DL#31三井勇洋
2タックル、2ロスタックル、1ハリー、1パスカット。

 

WR#18木下典明
95ydsのキックオフリターンTD。50ydsのパントリターン。

 

DB#21ブロンソン・ビーティー

キックオフリターンで1パンケーキブロック。パントリターンで2ナイスブロック。1パントブロック。

     

WR#86前田眞郷

56ydsのパントリターンTD。

 

 

「2019シーズンの開幕戦でPOGに選ばれたことをたいへんうれしく思います。しかし、まだまだ自身のプレーには満足していません。日本一になるその瞬間まで、貪欲に成長し続けたいと思います。チームとしても、初戦から多くの好プレーが出ました。これからも、観てくださる皆さんにもっと楽しんでいただけるフットボールをしていきたいと思います。次戦はアサヒビールシルバースター戦。まだまだ始まったばかりです。引き続き参戦よろしくお願いします」(DB#25山本寛人
 
2019yoshidamusashi.jpg 「素晴らしい賞をいただき、たいへんうれしく思います。久しぶりに試合に出られることがすごく楽しみで、フットボールができる喜びを爆発させようという気持ちで臨みました。いくつか良いプレーもありましたが、まだまだ満足のいく内容ではないので、練習や試合でチャレンジし続け、もっと勝利に貢献できるよう頑張ります。コーチやチームメート、支えてくれる方々に感謝の気持ちを忘れず、日本一に向けてコツコツと取り組んでいきます。次戦もチーム一丸となって戦い、必ず勝利したいと思いますので、たくさんのご声援をよろしくお願いします」(新人TE#82吉田武蔵 / 日本大 / 2009~2014パナソニック、2015LIXIL、2016~2017ノジマ相模原)

スターティングメンバー

オフェンス ディフェンス スペシャルチーム
ポジション # 名前 ポジション # 名前 ポジション # 名前
LT #59 山本祐介 DT #68 清家拓也 K #49 星野貴俊
LG #76 藤田真史 DT #33 仲里広章 P #8 長尾 健
C #75 川本康太 DE #31 三井勇洋
RG #70 窪田翔吾 DE #35 佐藤将貴
RT #77 坂口 裕 LB #13 岩本卓也
TE #89 森 章光 LB #34 寺田雄大
WR #10 森 健太郎 LB 新人 #48小田原利之
WR #18 木下典明 DB #4 久保 颯
WR #86 前田眞郷 DB #14 藤本将司
RB #30 地村知樹 DB #36 北村 優
QB #3 スカイラー・ハワード DB #21 ブロンソン・ビーティー

↑ページトップに戻る