ブースタークラブ ナビ

オレンジリボン・デー@大阪-アサヒ飲料戦スタンドレポ

2013年11月21日

bn201311200.jpg

 

 

11/17(日)、1年ぶりの長居陸上競技場。スタンドが広いために分かりにくいのですが、試合後の交流会の賑わいが示すように、これまでを大きく上回る大勢の方々にお越しいただきました。チーム受付でお待たせしたり、チラシなどもキックオフを待たずになくなってしまったりと、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

 

首を長くして待ってくださっていた皆さんや選手たちの笑顔に、関西はチームにとって、もうひとつの大切なホームなのだとあらためて実感しました。関東での試合と同じぐらい大きな声援をいただき、選手たちは非常に心強かったと言っています。参戦いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

orange_r.gif 関西で初めての、オレンジリボン・デー

 

11月は、児童虐待防止を推進する「オレンジリボン運動」月間。関西では初めての呼びかけに、多くの皆さんがオレンジのアイテムを取り入れて参戦してくださいました。

 

 

bn2013112088.jpg

▲選手もオレンジ。上:QB#6のっち、WR#85Hagy、下:DB#8さる、WR#18ノリ

 

bn2013112089.jpg

▲関西初参戦のTDKもSEA-Cheetも

 

bn201311205197.JPG bn201311205198.JPG

 

 

orange_r.gif   うちわは年々カラフルに。おそろいの応援団特注Tシャツ(#85Hagy)も☆

 

bn2013112090.jpg

bn201311205196.jpg

bn2013112093.jpg

bn2013112091.jpg bn2013112094.jpg

bn2013112092.jpg

 

 

orange_r.gif    快勝あってこその笑顔

 

bn2013112051.JPG

bn2013112095.jpg

 

 

orange_r.gif    外さない男

 

同日、長居と横浜スタジアムを結んで、全勝で並んだ富士通とオービックで準決勝の組み合わせを決める抽選が行われました。

 

一昨年も昨年も1番くじを引いた大橋ヘッドーコーチが、「くじを引く順を決めるくじ」、「総合順位を決めるくじ」の2回続けて1番くじを引き当て、今年も強運を見せつけました。

 

▲総合1位を引き当て、準決勝は「vs鹿島@横浜スタジアム」に。左は“どや顔”(?!)の大橋HC

 

「首の皮一枚つながった。悔いのない準備をしたい」と鹿島・森HC(右写真右)。大橋HCは、「鹿島さんは、前の試合から1週間という厳しいスケジュールを勝ち進んだ、しぶとくタフなチーム。激しい試合になるだろうが、我々もしぶとくタフに、戦い抜く」と決意を語りました。

 

 

いよいよ12/1(日)は、今季限りとなる鹿島ディーアズとの、最後の決戦です。宿敵を総力戦で破り、JAPAN X BOWL進出を果たしましょう。

Finalステージ準決勝 : 12/1(日)11:00~ vs.鹿島ディアーズ@横浜スタジアム