ブースタークラブ ナビ

初の地元戦にたくさんのメッセージをありがとうございました

2013年09月30日

昨日の秋津サッカー場でのIBM戦について、facebookやTwitter、ホームページなどに多くの投稿をいただきましたので、勝手ながらここに一部を紹介させていただきます。


多くの地元の方々にお力添えをいただき、習志野で初めての試合を無事に終えることができました。様々な形で関わり、参加し、応援してくださったすべての皆さんに、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

ht201309301.jpg ht201309302.JPG ht201309303.jpg ht201309304.JPG

 

通常のフォトレポート(スタンドレポ)やハイライト動画は、近日中に公開します。また、今週10/2(水)の地元情報番組「デイリー船橋習志野」(JCN船橋習志野/初回17:00~)で放映予定の「ガルズTV」は、この試合の特集です。こちらも後日、オービックシーガルズのホームページでも公開しますので、どうぞご期待ください。

 


 

初の地元開催、習志野公式戦! 試合開始だいぶ前からたくさんのお客様(^O^) 初めてアメフト見る方にも楽しんでほしいなぁ。
今シーズン最も楽しめた試合でした(^o^) こんな素晴らしい試合をした選手に言いたい!! ありがとう。
楽しい試合でした(*´∀`)
初観戦、とても楽しめました!!

親子で観戦、楽しめました。
初アメフト観戦でした。本当に楽しかった! 超満席で立見観戦になるとはね(^_^;)
初めてアメフトを生で見て非常に楽しめました。生まれてからずっと習志野市に住んでいますが地元に誇れるスポーツチームがあるのは嬉しいことです。スポーツ観戦の醍醐味は何と言っても緊迫感だと思うのです。それを体感するに相応しい展開でした。試合前のセレモニーも感動したし、試合を盛り上げようと一生懸命なチアの皆さんも素晴らしかった。この試合を成功させるために尽力なさった全ての関係者に敬意を表します。
オービックの試合楽しすぎた♡ 金子さん(TDK)の盛り上げ最高っ♬
オービック!! そしてIBM!! 素晴らしい試合を魅せてくれて…ありがとう(T_T) 行って良かった!! 観て良かった!!
秋津サッカー場のスタンドが満員になりました! やりましたね! 選手ほか、チアリーダー、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。まだまだ、ファーストシーズンです、これからも応援します! 一緒に頑張りましょう!
1点差でも何でも勝利したことにホッとするとともに、点の取り合いのハイスコアゲームに感動しました。習志野で試合を見れて本当に感謝しています。

最後まで見たかった!! ふれあいもしたかった!! また、広島からノコノコ参戦します!!

ノリ大爆発。RBも良かった。見ごたえのある試合だった。シーガルズ万歳! 習志野万歳!
木下選手の4TD見事でした。
久しぶりにシーガルズらしいドキドキの試合展開で勝利!
習志野市を本拠地とする“最強軍団”オービックシーガルズ。見事、地元初戦を勝利で飾りました。さらなる快進撃に期待しましょう!
オービックシーガルズが習志野で勝ちました☆ おめでとうございます!
今年もXリーグ、シーガルズ頑張れ!
1月3日まで勝ち進んでください。
無敗伝説期待してます。頑張ってください。
お疲れさまでした! 次も勝ちましょう!

来週も参戦します!

よかったよかった!!! 来月以降は毎試合見に行くようにします。絶対、ライスボウルに連れて行きます\(`ヘ´)/

おめでとうございます。選手もさることながら、スタッフの頑張りに拍手を。試合内容が競ったこともあるけど、初の純粋ホームゲームでこの盛り上がりは立派です。観戦初めての方で泣いているヒトもいたし、人生最初にこんな試合見られたらフットボール好きになりますよネ。
オービックはこんな集客プロジェクト(緑に染めようプロジェクト)もしてるんだ…強豪チームだからできるのか、それともこのような意気込みだからこそ強豪になったのか。

(Twitter)実況も大変だったでしょうね。ありがとうございました。お疲れ様でした!
よかったー。ツイでこんなにドキドキするなんて(爆)。お疲れ様でした~(^^)
この試合見たかった! 熱すぎるぜ!Congrats to Obic Seagulls!
オービックとIBMの試合がめっちゃ面白かったっぽい! 観たかった!!
42-41ってすげー(゚ロ゚) 見たかった。勝ってよかった。
42-41って。。すげーなぁ。叩きあいかい。

すげえスコアだ。
スゴい試合だったんだ。。。

news201309291.jpg