ブースタークラブ ナビ

頑張れチームオービック-日本代表チーム強化練習見学会

2011年06月28日

6/26(日)、残すところ2週末となった日本代表チーム強化練習の見学&壮行会を行い、代表選手13名+大橋HC、吉永HTの“チームオービック”を激励しました。

 

最終メンバー発表後の先週水曜日に急きょ参加者を募集させていただいたところ、直前にもかかわらず19名の申し込みをいただき、当日は天候が心配されるなか全員がお越しくださいました。皆さん、本当にありがとうございました。

 

bn1106281.JPG bn1106282.JPG

▲鹿島ディアーズの本拠グラウンド・鹿島柴崎グラウンドは、スタンドもあるんですね。

日本のトッププレーヤーたちの練習を間近に見ることができました

 

bn1106285.JPG bn1106286.JPG

▲練習パートナーとして参加している各チームの選手、メディアの方々も大勢。 

WILL Tを着て参加してくれたかわいい応援団に選手も力をもらったことでしょう

 

bn201106280.jpg bn1106283.JPG

▲チームオービックの日の丸に寄せ書き。右は、サインに応じるWR木下(典)選手。

前日のNHKサタデースポーツの特集では、「日本のアメフトを世界に見せたい。誰よりも目立ち、

観客を魅了するプレーをしたい」と語っていました

 

bn1106284.jpg

▲みんなの思いを託した日の丸とともに、チームオービックの記念撮影。選手もいい笑顔!

代表選手、大橋HC、吉永HT、(1名を除いて)全員写っています。わかりますか?

(代表選手13名はこちら)※手前左17は飛び入り参加、IBMのWR小川選手。KJ、滝澤選手の顔も。