ブースタークラブ ナビ

圧勝でW杯出場決定-日韓戦スタンドレポ

2011年02月28日

日韓戦も大勢のブースターのみなさんにお越しいただき、ありがとうございました。ワンサイドゲームでさすがにクラウドノイズは出ませんでしたが、オービック選手の活躍や国際試合の雰囲気を楽しんでいただけたことと思います。日本代表公式サイトもリニューアルオープンし、W杯イヤーも次第に盛り上がってきました!

 

    試合直後のオービック選手、大橋HC、吉永HTのインタビュー動画

 

    *日韓戦テレビ放映:skyA 3/1(火)20:30~24:15

 

 

bn1102281.JPG

▲この日もかわいい応援団に支えられて、オービックの選手たちは大活躍でした。
#3タッキー#6のっち#83しみけん#92きっぺい……とニックネームも浸透?!

 

bn1102282.JPG

#16三宅選手も#6のっちも大活躍でした。いつも応援ありがとう!

 

bn1102287.jpg

▲韓国代表チームをリードする韓選手(#11)の笑顔もありました

 

bn1102286.jpg

▲ジュニアシーガルズの西野たくと君は韓国チームのボールボーイを担当しました

 

bn1102283.JPG

カールKJも観戦に

 

bn1102284.JPG

▲世界に一枚? オリジナルチャンピオンTシャツ

 

bn1102285.JPG

▲大橋ヘッドコーチのサイン入りトートバッグ

 

 ★Facebookの公式ファンページに写真の投稿をいただきましたので、そちらもご覧ください。

  日本代表ガルズ+韓国代表韓選手→イベントページ>日韓戦 

  (※写真閲覧にはFacebookログインが必要です)