ブースタークラブ ナビ

必見☆12/26(日)JXB TV放映-観戦ツイートもお待ちしています

2010年12月24日

JAPAN X BOWLのTV放映(録画)が明後日26(日)にありますので、どうぞご覧ください。

 

 12/26(日)19:00~21:00、TOKYO MXテレビ

  [デジタル:20チャンネル (リモコンID 9チャンネル)、アナログ:14チャンネル]

  JAPAN X BOWL 12/20(月)@東京ドーム

  オービックシーガルズvsパナソニック電工インパルス

 

 

【観戦ツイートもお待ちしています】

準決勝・鹿島戦と同様に、TV観戦しながらTwitterでGullsファミリーとチャットしましょう。

 

鹿島戦の録画放映時にはこんなやりとりがありました。

Q 「(金親選手に)お聞きしたい!同点になるあのキックはどんな気持ちだったのか?」
A 「シンプルに『ちゃんとボールを見て蹴る』ことだけ考えてました。オフェンス、ディフェンスの状況から、タイブレークになれば絶対に勝てると信じられてたんで」

-選手やコーチへのメッセージ、質問ツイートもお待ちしています。即時とはいかないまでも、本人に伝え、(答えられる範囲で)お答えいたします。


ハッシュタグ「#obicseagulls」をつけて(注:ハッシュタグの前後を半角空ける)ツイートしてください。

やりとりはこちらでご覧いただけます。 → がるなう「Gullsと交流なう」 または #obicseagulls検索ページ