ブースタークラブ ナビ

写真撮影会ほか-オール東京ガス戦スタンドレポ

2010年10月12日

10月とは思えない暑さの中、オール東京ガス戦も応援ありがとうございました。

クラウドノイズでのFG阻止はなりませんでしたが、この2戦でコツ(?)はつかめましたよね?!

次の富士通戦では、渾身の声援、ノイズをよろしくお願いします。 

 

今回は、いつもより長めの時間が取れた交流会・撮影会の模様などをお届けします。

 

bn1010121.JPG

▲みんな熱中! 

 

bn1010122.JPG bn1010122-1.jpg

▲工房で作って応援! 期待に応えて大活躍した「もりけん」ことルーキーWR#10森(健)選手

 

bn1010123.JPG

▲FIGHT!シャック(DL#93福原選手) 

 

bn1010124.JPG bn1010124-1.JPG

▲「#17平野せんしゅだいすき!!」キラキラ光るシルバーのボードも作ってきてくれました

 

bn1010125.jpg

▲「勝」ボード、次戦もぜひ! タオルにサインをもらうのもいいアイデアですね

 

bn1010126.JPG

▲交流会・撮影会は大にぎわい。ゆっくり話す時間もありました

 

bn1010128.JPG

▲サインをするザキヤマ選手(RB#35山﨑)、奥はOL#67フランク

 

bn1010129.JPG

▲手前からLB#2古庄K/P#1金親WR#83清水選手

 

bn10101210.JPG

▲42ヤードの背面キャッチTDレシーブでスタンドを沸かせたヒーロー、WR#10森(健)選手。

サインを求めてくださる方もぐんと増えました

 

bn10101211.JPG

▲「まさと、走れ~」と言ってほしいQB#7木下選手、この日もよく走りました。

58ヤード獲得は、実はラッシングでチーム1。あと一歩でTDという場面も!

 

bn10101212.JPG

DL#11KJはいつも優しい笑顔です☆

 

bn10101213.JPG

▲金親選手と何を話してるのかな?

 

bn10101214.JPG bn10101214-1.JPG

萩山選手にサインをもらって、#85HAGGYジャケットが「完成!」(ご本人談)

 

bn10101215.JPG bn10101215-1.JPG

▲こちらはKJジャケット

 

bn10101216.jpg bn10101216-1.JPG

▲“カスタマイズ・キング”登場。自作のシールを事務局にくださいました。

ヘルメットの周りに「BACK TO THE TOKYO DOME★OBIC SEAGULLS」と書かれています