ブースタークラブ ナビ

クラウドノイズで完封!-日本ユニシス戦スタンドレポ

2010年10月04日

日本ユニシス戦も応援ありがとうございました。

 

今回のトピックは、なんといっても、相手の2度のFG(フィールドゴール)をみごと阻止した

クラウドノイズ」(応援、声援、叫び声、騒音)ではないでしょうか。 

“絶対に止めて、完封を”という思いからわき上がった大声援がキッカーにプレッシャーを与え、

DL#11KJ、#12カールのナイスブロックにつながったに違いありません。

ここぞというときのクラウドノイズを、 これからもよろしくお願いします。

 

恒例のスタンドレポは、さらに増えてうれしい「メッセージボード」をご紹介します。

 

bn1010041.jpg

▲スタンドで一番目立っていました。前節に工房で作ってくれた#83しみけん(WR清水

&#75みやん(OL宮本) うちわは、フサフサがついてグレードアップ!

 

bn1010042.jpg

OL#76藤田選手LB#2古庄選手が大好き

 

bn1010043.jpg

▲みやーん、人気ですねー

 

bn1010044.jpg

▲#13MUTSUMIボード(DB高橋選手)-家族は頼もしい応援団

 

bn1010045.jpg

▲出ました!カールうちわ(DL#12カール・ノア

 

bn1010046.jpg

▲#26あな~んボード(WR阿南)&#98吉木(DL)ボード。

吉木選手、肩車してあげてくださいね。全部で7種類用意してくれたとか

 

bn1010047.jpg bn1010048.jpg

▲(左)フェルちゃん(OL#67フランク・フェルナンデス)、がんばってましたよ

(右)#35ザキヤマ(RB山﨑)選手のキャラクターを熟知してますね!

 

bn1010049.jpg

▲一番大きかったのはこの作品

 

bn10100410.jpg

▲「誠」って、そういうことだったんですね。大橋“誠”ヘッドコーチと

 

bn10100411.jpg

▲力作にKJ(DL#11ケヴィン・ジャクソン)もうれしそう

 

bn10100412.JPG bn10100413.JPG
bn101004131.JPG ▲本格的な自作のTシャツ発見。

腕には毎試合の対戦カード、その下に最終スコアも入っています。

今日は3rd game(←)、背中はRICE BOWL用に空けておくそうです

 

 

 

 

 

 

 

bn10100414.JPG

▲こちらは可愛いデコTシャツ。#2古庄選手頑張って!