ブースタークラブ ナビ

雨の中のOUR TIME 結実!-富士通戦スタンドレポ

2010年10月25日

「ガルズスタンド最高!」と選手たち。雨の中での懸命の応援、本当にありがとうございました。 

まさにフィールドとスタンドががっちりひとつになってもぎとった、“OUR TIME”な勝利でしたね。

TwitterやUstream生中継を見ながら応援してくださっていたみなさんも、ありがとうございました。

 

恒例のスタンドレポで5年ぶりのディビジョン優勝の喜びをいっとき分かち合って、次に進みましょう。

 

bn1010251.jpg

▲雨の中、優勝の盾を掲げる古庄主将。春のパールボウルで敗れたとき、「もいっかいだけ、

信じてください!」とスタンドに呼びかけた古庄主将、雪辱を果たしての優勝は格別ですね

 

bn1010252.jpg

▲チームカラーのハロウィンマントがかわいい!

左はWR#83しみけん(清水)、右はOL#75みやーん(宮本)バージョンかな?

 

bn1010253.jpg

▲毎試合新作ボードを用意してくれる平尾寧々ちゃん。

今日はハロウィンバージョン「富士通に勝たなきゃイタズラするゾ☆」

 

bn1010254.jpg

▲「D」と「柵(フェンス)」で「Defense」。お見事!

 

bn1010255.jpg

▲なんでもアリ!が楽しい。ナンバーバルーンとビニール傘が初登場

 

bn1010256.jpg

▲ずっとDL#11KJを応援してくださっているお二人。

KJが漢字を読めるのをさすがにご存知です

 

bn1010257.jpg

▲応援メッセージがはみ出んばかり

 

bn1010258.jpg

▲中間恭兵くん(右)のキラキラゴールドうちわ。

うちわの#6のっち(QB菅原)、タッチダウンしたね!

 

bn1010259.jpg

▲雨も何のその。歓喜の輪は途絶えません。中央はRB#35山﨑選手

 

bn10102510.jpg

▲半年ぶりの復活&勝利のW祝福を受ける、チーム最年長DB#8渡辺選手

 

bn10102511.jpg

▲古庄主将の「あと5勝で日本一」宣言!