ブースタークラブ ナビ

「応援ボード」ありがとうございます!-明治安田戦スタンドレポ

2010年09月21日

午前中の曇り空から一転、快晴に恵まれ、暑すぎるくらいだったこの日。
おかげさまで、汗もぬぐえて応援にも使えるタオルが飛ぶように売れました。


そして、告知していました「メッセージボード工房」コーナーも大盛況!
恒例の「スタンドレポ」は、メッセージボードでの応援を中心にお伝えします。

次戦も工房、開店予定です、どうぞご利用ください。 応援も自由にめいっぱい楽しみましょう!

 

bn1009201.jpg

▲受付横にオープンした工房です。 もちろん無料、手伝ってくれるおねえさんもいます

 

bn1009202.jpg bn1009202b.jpg

▲いつも応援ありがとう。DL#11KJ選手かな? ボードに思いを込めて、今日も盛り上げてね。

試合後は、「フラッグフットボールで遊ぶ日」でコーチをしてくれたWR#17平野選手とピース!

 

bn1009203.jpg

▲「しみけん(WR#83清水)うちわ」作成中♪

 

bn1009204.JPG

▲#83しみけん、#75みやん(OL宮本)、新人WR#18岡田選手、みんながんばって~

 

bn1009205.JPG

RB#23古川選手、FIGHT! ガンバレ!!

 

bn1009206.jpg

DB#27松下選手、キラキラですよ。スタンドで目立つこと間違いなし

 

bn1009207.jpg

▲選手の顔写真を使って缶バッジを作ってくれたそうです

 

bn1009208.JPG

▲川崎球場はこんなに間近。選手の声も聞こえるし、迫力、スピード満点。

見やすくてゲームの理解も進みますので、おススメです

 

bn1009209.JPG

▲サイドラインでのハドルも目の前。大橋ヘッドコーチ(中央)、熱い!

 

bn10092011.JPG

▲この一体感、盛り上がりも、フィールドが近い川崎球場ならでは

 

bn10092012.jpg bn10092012b.JPG

▲「カール」?、そうです、DL#12カール・ノア選手の応援団。「カール」のレイ、ナイスアイデア☆

 

bn10092013.jpg bn10092013b.jpg

▲なんと脇田コーチの応援ボードも。「新生さん(オフェンスコーディネーター)の指示をハッキリと!」(笑)。

右写真左が脇田コーチ

 

bn10092014.jpg

▲ハングルで「韓高志」。TE#95韓選手、うれしいですね! 

 

bn10092015.JPG

▲新人OL#76藤田選手も満面の笑み。ごはん4杯は食べすぎ?!

いえいえ、OLの強靭な体づくりには必要かも

 

bn10092016.jpg

▲人気者ふたりに女性誌の取材が。キメ顔のWR#83清水(左)、QB#6菅原選手