ブースタークラブ ナビ

温かい応援に感謝-ハリケーンズ戦スタンドレポ

2010年09月08日

7月1日のパールボウルから2ヵ月、ついに迎えた秋季リーグ開幕戦。
入場ゲートをくぐる皆さんの、「待ってたよ!」の“ワクワク”感あふれる笑顔がとても印象的でした。
 
恒例のスタンドレポと、7月の東京ドームに続いて行った「フィールド見学ツアー」の模様をお伝えします。

 

bn1009081.jpg

▲フィールド見学ツアー。みなさん迫力ある練習風景に釘付け

 

bn1009082.jpg

▲視線の先のヒーローは……

 

bn1009083.jpg

▲選手と一緒に「スパイダー」

 

bn1009084.jpg

▲スタンドをバックに全員でパチリ。思わず笑顔

 

bn1009085.JPG

▲場外は強風のため受付ブースをゲート内に置いたこともあり、

1時間前の開場から大混雑……

 

bn1009086.JPG

▲クーポンチラシを手にしたお勤め帰りのサラリーマン、 OLのみなさんが次々と窓口に

 

bn1009087.JPG

▲学生ガルナビ隊もボードを持ってPR。

千葉大学、神田外語大学のアメフト部のみなさんもがんばってくれました! 

 

bn1009088.JPG

▲地元のマスコットたちの可愛いダンスにスタンドが和みます

 

bn1009089.JPG

▲オービックシーガルズサイドはぎっしり!

 

bn10090810.JPG

▲かわいいちびっ子応援団。DB#13高橋睦巳選手の大ファン。

後ろに見えるのは「フェルちゃんボード」。OL#67フランク・フェルナンデス選手ですね

 

bn10090810b.jpg

▲内野席でゆったりガルナビ中。

満員の外野席では、ガルナビ隊がニーズのあるところに散らばりました

 

bn10090811.JPG

▲熱い声援! 5つのタッチダウンにスタンドが沸きました

 

bn10090812.JPG bn10090812b.JPG

▲試合終了後、チーム一同&順天堂大サッカー部でごあいさつ。温かい拍手をいただきました

 

bn10090813.JPG

▲お見送りに向かう選手たちも場外の盛況ぶりに笑顔。

写真は新人OL#76藤田選手

 

bn10090813d.JPG bn10090813c.JPG

▲選手全員でお見送り。 お客さんも選手も、誰もが笑顔の温かい空間でした

 

bn10090814.JPG

▲フラッグフットボール体験教室でおなじみの「まっつんコーチ」(DB#27松下選手)

 

bn10090815.JPG

▲ハイテンション! DB#42森英高選手と握手

 

bn10090816.JPG

▲コーチ陣はうらやましそう……

 

bn10090817.JPG

▲「シミケンはこちらですよ~」と、自身も人気者のOL#75宮本選手

 

bn10090818.JPG

▲WR#83シミケン(清水)選手は列から外れたところに撮影ブースができていました

 

bn10090819.JPG

▲「めっちゃうれしい!」 とLB#2古庄キャプテン