ブースタークラブ ナビ

準決勝進出決定!-IBM戦スタンドレポ

2010年06月02日

雨予報50%の中、大勢の皆様が駆けつけてくださったIBM戦。
予報を裏切り、雨は一滴も降らずでしたが、それにしても肌寒かったですね。
皆様、体調は大丈夫でしょうか?

 

それでは、恒例となりつつある、スタンドの模様の写真レポートです。

 

bnavi1006021.jpg bnavi1006022.jpg

▲今回からガルナビの目印にアメフトボール型の「バルーン」も加わり、探しやすくなりました

 

bnavi1006023.jpg
▲まさに「ガルナビ」中!  「今、攻撃はどっち?」という初歩的なものから、

「あのパスインターフェアには納得がいかない! 」といった反則に対する

コアなものまで、ガルナビへの質問はさまざまだったそうです

 

bnavi1006024.jpg
▲今回は、2009シーズンで惜しまれながら引退した元#25村井さん(ポジションはDB)も
「ガルナビ」に。そうなんです、OBガルナビもいるかもしれないのです

 

bnavi1006025.jpg
▲手作り応援ボード発見! まるで外国のようですね

 

bnavi1006026.jpg
▲もちろんハンドタオルも舞いました。空の色が寒さを物語っていますが、
スタンドの応援は熱かったです!

 

bnabi1006027.jpg
▲番外編。試合後、敵陣視察中の選手を発見。

シルバースターvsパイレーツ、準決勝の相手はどちらか?!  

後ろ姿の正体は、QB#7木下選手(左)とWR#13高橋選手のホットライン